Vの嵐…ってあったね昔w

バレーボール始まりました!全日本の試合しかまともに見ない中途半端ファンのワタクシですが(苦笑)・・・だってVリーグとか中継滅多にやってくれないんだもん!地元で試合をやってくれたときは仕事でいけなかったしさぁ。

今回は随分若い人も入ったと聞いてたんですが、今日の先発を見ると、荒木がフル出場した以外は目新しくは無かったですね。かおる姫リベロに復帰したのはニュースでしたが。
まぁかおるちゃんも沙織ちゃんも可愛いね(バレーに関してはDD・笑)
一推しのシン(=高橋)もおいしいところで絶妙のコントロールスパイクを見せてくれたし、大山加奈のストレートのスパイクは迫力あったし、数人メンバーが落ちてるとはいえキューバに勝ったというのは嬉しかったですね!

ちゃんとしたコメントが出来る方のフォローを是非求む(汗)<野球だったら細々と書けるんだけどもw