新鮮力

敢えてこの文字を使う。
ってか今日は昨日書き残した話題もいっぱいだから長くなるぞwww

我らがソフトバンクホークス高校生ドラフトは、福田・伊奈・李の3人となりました。
おのれバレンタインめ、倍返しの仕返しは相思相愛の大嶺を奪うことだったか!(泣)

今回はスイッチヒッターの好守好打大型内野手、左の大砲などがそろいまして、如何にも今年の打てなさが繁栄しまくっております。
台湾出身の李が指名されているのが、王監督率いるホークスらしいところ。

なおカタカナが大好きなヒルマンはダースさんを持っていきましたwww
(ベイダーの親戚か何かか)

一時期、ホークスが指名するといわれていた、八重山商工の金城君。左右両打席でホームランが打てる彼は、一体どこに行くんだろう。