きらりん9/22

小春すごい!ちゃんと声で感情表現が出来るようになってるじゃん!
時々2頭身になったときのギャグ声がちょっと弾け切れてなかったりするけどw
恋の切なさを語るなんざ、初期には思いもしなかったよ。
(そしてまさか歌唱指導まで出来るほど偉くなってるとも思わなかったwww)

挿入歌の「恋花火」。
中学生アイドルが作詞したという劇中設定そのままに、技巧に走らないながらも素直な歌詞に出来上がっていて、なかなかの名曲です。
歌詞だけでみるとエンディングテーマの、大の大人が作った曲の数万倍いいwww
昔、つんく♂は、若者の心理のアヤを歌にしてたけど、今回の℃-uteの歌って、明らかに大人が子供世界を見下ろした子供だましの詞になっていて、「恋花火」を聞いた後だと完全に劣勢ですね。

実は来週も金曜日が休みだったりして、きっとまた「きらりん」見ちゃうよ俺www