ハロモニ。9/24

司会が石川梨華(終盤にサプライズあり)、松浦&藤本を成人3人が引っ張ったメインコーナーは安心して笑えましたわ。こうやって見るとよっすぃ〜の練られてないトークは成人組では見劣りしちゃったな。

今回、みーよが珍しくヒット一本打ったのがうれしかった。
最後に唯ちゃんがぶちかました一発の方が強烈でしたけどw

未成年組で、松浦さんに真正面から戦いを挑めるパワーを持ってるのは道重さゆみしかいないなとw
「事実を言っただけ」ってwww

てか、何か発汗2号に色々理屈を言わせてたけど、一般常識で考えて9月も押し迫って春の歌を歌わせるとは、プロデューサーどもめ、

「てめぇら全員、焼き入れっぞ!!!!!!」

ハロプロ初代スケバンが仰ってますwww
うらら、春うらら(負け続けそうだしこの時点で。)
うらうら、うらら、うら、うら、うらうらうら、ベッカンコー!(これも違)