ボウケンジャー10/1

相方、残念でしたwww

じゃなくて。(てかマーフィー、生き残ってたんだ!ちょっと感動)

今回は、ストーリーよりもキャラクター編ですのでキャラクターを楽しみました。
女性の好みとしてはイエローのファンなんですけどwww
西堀さくら、というキャラクターのよさですよね。
新井素子さんの「ラビリンス」という小説にも、トゥードというクールなサブキャラクターが登場して、し主人公サーラは彼女のことが気に食わないって設定があったんですが、トゥードがちゃんと危機に対してちゃんと「怯えることができる」と、意気投合していきます。
つまり、その限界値が人と少し違うだけだと。

今回のさくら姐さんも、本当に冷たいわけではなく、熱くなることは出来る。ということ。
(熱くなってから先が熱くなりすぎてる気もするけどw それはそれで魅力的)

ラストの、高丘の無事を確認した上で面会せずパフェを食べに行くのももちろんいいんですけど、

明石「やっぱり気にいらねぇ、か?」
高丘「…さぁな。」

男もかっこいいですぜ。

次回は知世ちゃんがいっぱい写りそうだから嬉しいwww
てかシズカ先生に色々教わりたいです(泣)