通常の3倍?

新居から新しい職場までは自転車通勤しようと思っています。
(現在はとある先輩歯科医師の下に見学に行っていて、そこへは車で40〜50分かかっちゃうんですが)

なので今日、新しい愛車を購入してきました。
それがこの、愛称「赤い彗星」号です。
しかもこれ、

シャア「変形をしたっ!?」
可変なのですw
今のところ、室内で変形の練習をしたあと、玄関に置いてます。
実は我が愛車・2001年式日産マーチ・愛称「青い巨星」号のトランクに載せるつもりだったのですが、このモビルフォートレス形態(嘘つけ)の状態でも収まりがつかず、もし搭載するなら、スードリのように下に吊るす……わけには行かないのでw、後部座席に乗せることになります。
普段は、玄関前の軒下に駐輪して、雨露をしのぐ形になりそうですね。

「青い巨星」は駐車場が無い所には行けないという弱点がありますので、今後、近場の探索には「赤い彗星」の活躍が期待されます。

「おかげで未だに嫁がもらえん」(爆死)