救命病棟?

僕が院長を勤めることになる新しい歯科医院、工事がほぼ完成し、今日、機械の大部分が搬入されました。
スタッフみんなと、おそろいの診療衣で写真も撮りました(名札その他に使うためです)。

普通の白衣だと怖がる患者さんもおられるので、カラフルです。
僕がブルー。(青い巨星www)
衛生士はディープブルー。
もう一人の女性のドクターは、この診療衣を選んだスタッフによると、
「救命病棟24時」
松嶋菜々子のものと同じなんですって。
ドクター、喜ぶwww

僕はこのドラマを見ていなかったので、はっきり言えないんですけど、
女性ドクターが松嶋菜々子であれば、

僕の役柄は、もしかして、

大泉洋か!?

ドラマをご存知の方、情報くださいw