キーホルダー

引越しをしたとはいえ、結構頻繁に実家に帰ってるので(車で高速を使わなくても1時間半くらいで帰れます)、まだ実家の鍵を持ち歩いている僕に、今度は職場の歯科医院の各種鍵が渡され、キーホルダーがいっぱいいっぱいになってしまいました。
なので、新しく皮製のものを買いました。

ただ、似たような鍵がたくさんあるので、見分けをつける印をつけなくてはなりません。
そこで思いついたのが、左近。の殿に戴いた「ガルマ専用ドップ」のプラモに入っていたシールです。
その中で、「1」「2」「3」と書いてある普通のナンバリングシールを貼りました。

で、

ちょっと出来心で、

蓋を開くとこんなことにwww

心の底までジオニストだな俺。