スーパーヒーロータイム

ってのは、今の僕にとって、日曜の朝の(8日遅れの)ウルトラマンメビウスボウケンジャーのことでありましてw
メビウスは朝5時半というとんでもない時間にやってるので録画してるわけですが、実はそのちょっと後に「きらりん」までやってるんですねこれが(笑)

マックス終了後、東京では放送時間が準ゴールデン(というのかな)の午後5時半にランクアップしたのに伴って、例えば円谷英二さんの出身地である福島では放送自体が無くなったりしたんですが、熊本では辛うじて(8日遅れとはいえ)放送枠を確保できてます。
それが何と「ウルトラマンランド」の一社提供なんですよね!さすが、やってくれるわウルトラマンランド