びっくりー、びっくりー

ハロプロメンバー成分分析
てのをやってみた。

Tommyの74%は萩原舞で出来ています
Tommyの13%は松浦亜弥で出来ています
Tommyの5%は福田明日香で出来ています
Tommyの4%は石黒彩で出来ています
Tommyの4%は中澤裕子で出来ています


ぬぉお!?
7割以上がマイマイですと!
自覚が無いから怖いわ。

てか成分分析って、

こんなにあるのね。

戦国武将解析
てのをやってみる。

Tommyの88%は山内一豊で出来ています
Tommyの7%は島津義弘で出来ています
Tommyの4%は豊臣秀吉で出来ています
Tommyの1%は片倉景綱で出来ています

おぉ!千代が嫁にもらえる!(笑)
僅か7%とはいえ島津維新入道が入ってるのは嬉しいな。
1%の片倉って、伊達政宗の家臣の「片倉小十郎」のことかな?