AQUOS携帯ジオニックプラン

友人の皆さんにはお知らせしたとおり、携帯をソフトバンクに変えました。
家族や職場のメンバーにソフトバンクが多いことが一番の理由です。
もちろん、ホークスに操を立てる意味もありw

会社自体が変わったので、機能が覚えきれないのですが、遊ぶことはちゃんと遊んでおります。

艶やかに黒く光るAQUOS携帯のボディには、
白いジオン公国の国章が。
画像がお見せ出来ないのが残念です(だってケータイしかカメラ持たないんだもんw)。

ストラップはソフトバンクから粗品としてもらったものなのに。


続いて「音」。

まず本体をオープンすると、
ウルトラマンが変身します。

電話がかかってくると、「紅の機動兵器」という曲が流れます。劇場版「機動戦士ガンダム」で、初めてガンダムシャアザクが戦ったシーンで流れていた名曲です。
なお、職場のメンバーからかかってくると、「颯爽たるシャア」という曲が流れ(映画では何故かジーン・デニムとガンダムの戦いで初めて流れました)、おまけにシャアが「見せてもらおうか、連邦軍モビルスーツの性能とやらを」と喋ります。
家族や親族から着信すると、「ザビ家」のテーマが流れます。

メールが着信すると、ニュータイプ覚醒の音「ちんちろりん!」の後にビームライフルが3発発射されます。
本当はダウンロードした通りフルで再生されると、この後主題歌「翔べ!ガンダム」が流れるんですが、その直前で止まるように設定しました。

ウルトラファンの友人からもこれだといけないだろうから、彼らからメールが来ると、ウルトラセブンが変身します。
中でも自らをバルタンであると主張しているある男からのメールの場合は、「Vofofofofo」とバルタンが笑います。

充電が完了すると、ガンダムアイキャッチ(CM前と明けのあの音)が流れます。
どどだん!どだどだん!シュウ!

朝の目覚ましは、着うたフルの「ウルトラ6兄弟」です。
(もうしばらくしたら「ミラーマン」の歌をダウンロードして、「朝焼けの光の中に立つ影は〜」と元気に目覚めたいと思ってます)

エラーが起こると(メール確認して0件だったりすると)、ゼットンが唸ります。
ぜぇっとぉ〜ん!

用が済んだら本体を閉じますが、そうするとウルトラマンが飛んで行きます。
「シュワッ!」


これでどうだって感じですなw