じゅんじゅん×4あわてない〜

お知恵をあわせて、じゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅん!
(From ミニ。ストロベリーパイ)

ってことで、

ジュンジュンです。


なんかさー。


可愛くないすか!?


世間では色々言われてるようですがね、オーディションを行うこと自体がサプライズだった時代はもう終わってるんで(何が起こってももう誰も興味示さないでしょ。合格者無し、にはさすがに驚いたようですが)、こうなったら「いきなり新メンバー」くらいやらないと世間は反応しないっしょ。

僕は、今回も驚きはしなかったけど(笑)

でさ。
とにかく、写真で見る限りは可愛いじゃない!ジュンジュン!
168センチ(僕とほぼ同じだ)の長身にあの童顔、というのもいい。
本名が「リーチュン」というのもいい。

・・・これはチュンリー春麗)・・・まぁ小ネタはこの辺にしてw
19歳、と、最近のモーニングでは参加時年齢が高いのも面白い。
何より日本語が全く喋れないというのが激萌える(笑)

彼女は頑張って勉強するんだろうが、個人的な希望としては、いつまでも片言日本語であってほしいなと思う!

「わたし〜、にほんご、ちょとだけ、うまくなたねー」

これ萌える!<バカ
てか初期の高橋愛の楽しみ方じゃなかったか、これ(笑)

とにかく、石川梨華卒業以来、久しぶりにモーニングに萌えてるかもしれないぞ!
れいなやガキさんや、最近好感度急上昇のこはるんるん、こはるんるん、ぼくたーちはー、一生一緒さこはるんるんるんるん♪を一気にごぼう抜きするかもしれない!

いーなー、リアルタイム地域の人は。もうすぐ、動くジュンジュンが見れるんだなー。


って、リンリンを完全無視してごめんなさいwww