光陰矢のごとし

カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)デビュー曲
初めてのハッピーバースディ!
発売日は2001年4月18日。

ちょっと早いけど、発売からもう6年経つんですね。
簡単に言うと、発売当時、ぴかぴかのランドセルを背負って初登校していた小学校1年生だった女の子が、いまや中学校1年生ですからね。

サンプルとして鈴木愛理があります(笑)

ついこのあいだのようなきがするんですけどねえ。



最近、更新ネタがないので(笑)こんな話題で。



因みに今、昨日深夜放送されたハロモニ。を見てます。
深夜ってのがだいたい違和感あるんですけど、某新聞社関連球団のお仕事が10分伸びたせいで終盤が見れないようです(泣)
ジュンジュンの入団発表(?)が切れてるっぽいなぁ。