見せてもらおうか

事務所の、美貴様に対する対応とやらを。



てか現時点までシカトを決め込んでる辺り、こりゃ悩んでるねー。
過去の「判例」どおり追放しちゃえばいいのにさ(本心じゃないよwwwってゆーか出来るもんならやってみろって感じだよね。)
あの処置が誤りであったことを、今になって思い知ってるんだろうな。

敢えて言おう。

アイドルが擬似恋愛の対象というのであれば
そのアイドルを「恋愛」を全くしない存在に仕立てあげてしまったら
ファンの一縷の望みを全て蹴倒すことになるのだよ

ちゃんと恋愛できる一個の女性にだからこそ、僕らだって惚れる面白みがあるんじゃなくて?


とか何とか言ってみても、この先輩には勝てません。

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/marriage2/story/25nikkansfettp00705250024/

フラゥ 「ブライトさん、矢口さんがこんなコメントをしている」
ブライト「あいつのいいところだ。事務所に干されていても、自分の美味しいところを持っていくのだけは忘れていなかったんだ」