朝のマドンナ

皆さん、朝起きて最初に何します?
僕の場合、朝は携帯のアラーム(現在は福岡ソフトバンクホークス応援歌「いざ行け若鷹軍団」)と目覚まし時計で起きるのですが、二度寝の癖があるので熟睡しないように必ずテレビをつけますね。
で、どの番組を見るかですが。

前夜、「すぽると」でプロ野球ニュースを見たまま寝てると、必然的に「めざましテレビ」を見ることになります。お陰で最近は時々、見事に「めざまし」になることがあるんですよ。
朝一番から「辻ちゃん結婚」って来た日にゃ、そりゃもうwww
てか最初は寝ぼけて夢見てるのかと思ったけどw

以前はずっと「めざまし」派だったんですね。
やっぱり人気ナンバー1女子アナ・高島彩は美人ですよ。
のみならずおしゃべりもしっかりしてて、知性派女性好みの僕はフジテレビでは一推し。
好みではないけれど中野美奈子アナも美人だし、皆藤愛子ちゃんも癒し系だし。

でも最近、「朝ズバッ!」を見るようになりました。
ニュースの解説が濃いのも僕好みなんですが、女性陣もなかなか好みなんですよ。

まず女子アナからいえば、竹内香苗アナ
そしてこの番組の一推しは、お天気キャスターの根本美緒さん

二人の共通点は・・・


極端なタレ目!(笑)


なんか、こう、ほっとするんですよねwww
特に根本さんの、笑うとなくなる目。ああいうの大好きなんだよね。


テレビ朝日日本テレビNHKは完全スルーなんですけどね。www

追記

とか言いながら、アッキーナの「今日の占い」だけは毎日チェックしてたりしてwww