賢者への長い道

QMA2、現在「白銀賢者」の友人とばったり出くわし、長居してしまいました。
ずいぶんつぎ込んだなぁ。現在、大魔導士4級。友人が言うには、これから賢者まで、経験値メーターの動きが非常に辛くなるそうです。


今日は全国的にプレイヤー数が少なかったのか、何度やってもほとんどが「COM」。
コイツら、予選では鬼のように強い。
参戦者の内、人間は3〜4人ってパターンが多かったんだけど、予選1回で人間がボク一人になることもしばしば。
「人間」同士、妙な仲間意識が出てしまったり(笑)「こむにまけるな」ってボケ回答入れてみたり。
「COM」は決勝になるとプレイヤーを勝たせてくれるので、貢献度ポイントはかなり上げることが出来ました。優勝も2回したし。


あと1回、「芸能」の予習をクリアすれば、ペットが生まれるようです。よっしゃ!(^^)