ハロー!ワークプロジェクト

Tommy-Ca2005-06-22

その前に今日の画像。久しぶりにスーパーガンダムを解体し、バズーカ持たせてみました。
さぁ、アッシマーいつでも来い!散弾詰めて待ってるぞ!
でも先立つものの問題があって・・・


今日、病院に頼んでおいた「就職しても問題なし」の診断書を受け取り、ハローワークの説明会へ。
父も定年退職したとは言え、まだ働く気満々なので(そりゃそうだ、身体年齢49歳)、二人して。


しっかし長いな、説明。2時間くらいかかった。ほとんど同じ事ばっかり言ってる風に聞こえた。
お金をもらわなくても仕事をしたら報告しろと。じゃ、ボランティアも書かなきゃいかんのかな?
今度、聞いてみよう。


緊張のせいか頭痛が起こったので、今日は筋トレお休み。お薬飲んで。
夕飯は豚カツだったので、自前で「ソースカツ丼」風にして食べたら2杯喰えた(笑)
・・・明日、絞らなくちゃ。