遠征の勇者を迎える

翌日の日曜日、「福岡ソフトバンクホークス北海道日本ハムファイターズ」の試合を見るために福岡入りした「クリスタルライナー」さんを迎え、一度ヤフードームに下見に行き、フリ付けDVDを買いました。
ライナーさんはソフトバンクのレプリカユニフォームを買ってました。


夕方、「ライナーさんを迎えるため」だけに福岡に来てくれた「赤い誘導灯の男」さんと合流。
焼き鳥に舌鼓を打ったあと、ゲーセンへ。

ガンダムに乗る。

まず「ガンダム・バトル・オペレーティング・シミュレータ」をプレイ。


初めて中級クラスをプレイ、いきなり「ソロモンに潜入しドムを撃破せよ」だと!
係留してあるムサイのために動きづらい、更にドムに向かう前にザクが邪魔して時間が減る!
2面目はドムとザクをコロニー内部で戦うステージ。これは特に問題無しだが、ドムがバンバンバズーカ打ってくるのには面食らった。


3面目、とうとう宇宙戦!広い宇宙では戦うべき敵が見つからない!
時間切れ・・・


これはソロモン内部で時間を使わないようにしなくちゃ。

QMA2、遂に賢者の世界へ!

す、すごい!これが賢者か!
3人がかりで予選1回戦落ちとは・・・

ライナーさんがカード作った(笑)勧誘成功。