燃やせ燃やせ、脂肪を燃やせ

(タイトルはどことなく獣神ライガーぽく)

これまでの「二日に一回」ペースを敢えて崩し、今日は二日連続でジムに行ってみた。
ただし筋トレはせず(あれを連続させると確実に体を痛めるのだ、ボクはひ弱だし)、ストレッチを時間かけてやった後にプールに。

アクアビクスの後、水泳。
普段は25m泳いで休んで、呼吸が整ったらまた25m、クロールと平泳ぎを交互に・・・とやってるんだけど、今日は50m泳いだら50m水中ウォーキングし(その為にレーンを移動するのは面倒だったけど)、呼吸を落ち着かせてまた泳ぐ、というパターンに。
更にアクアビクスも含めるとおよそ1時間半プールの中にいたし、いつもより多めに脂肪が燃えたはずだ。


何故、急に燃え始めたか・・・


ジムに貼ってあった告知。
9月より受け付け開始・体脂肪が減った分だけキャッシュバック
これで燃えずに、若しくは燃やさずにおれようか!

明日も筋トレしに行くのです。
(その前に床屋だな、いい加減暑苦しくなってきた)