内定・・・かな

Tommy-Ca2005-09-05

面接に行ってきました。
パートではありますが、

ここです。

結構有名な、陶器の窯元です。
師匠と、パートの女性が数名でやりくりされているようです。
ボクの状況も理解して下さいました。
歯医者に戻りたいようだったらその時に考えればいい、と言って下さいました。

これから、来年の干支の商品作りに入るので、人出がいるとのこと。

多分、明日にでも電話が来るはずです。

・・・電話線が切れて無ければね(苦笑)


なお今日の画像は、調子に乗ってガシャポンやった結果です。
中心の赤ズゴックだけは別物ですが(バンダイミュージアム限定商品のキーホルダーです。左近。の殿から頂きました)、これでジャブローに潜入する小隊が出来ました。
どっちかが赤鼻かと。

後方は、少し赤っぽい三連星(笑)