台風でした

Tommy-Ca2005-09-06

因みに画像は昨日のガシャポンの戦利品、「Gブル」。
いくつか部品を組み替えて、(まだゲットしてない)Gスカイと合体させ、Gアーマーに変形可能です。
もちろんガンダムも入ってます。

・・・何か「Gブル」って言うより、「Gアーマー半分」って感じの半端なバランス(^^;
どうしてもGスカイが欲しいですな。

今日は1日台風。足が遅いので、朝から今現在まで暴風が続いています。
多少荒れましたが、内の回りでは大被害は出ていないようで、「ちょっと派手な梅雨」程度でした。
きっと我が愛車「青い巨星」は綺麗になってるでしょう(^^;

さてプラモですが、全て研磨完了、リック・ディアスから墨入れを開始しました。
雨が落ち着いたので窓を開けたら、百式を入れていたディスプレイボックスが倒れ、クレイバズーカが一部破損・・・何とか瞬間接着剤でくっつけましたが、油断も隙もない。