ちょっと気になる。

先日、ここでやった「占い」で美貴様と相性がいいと知ってから、何だか気になります(爆)
元々ルックスは好みだったのですが(胸囲を除いて・爆死)、今日のハロモニ。でのはしゃぎっぷりなんか見てるとマジ可愛いですわ。
(あのやる気のない表情なんかはちょっとダメなんですけどね(^^;)
何か妙な色気を感じます。
しかもあの子、ホワイトバンド着けてますね!?
ハロモニ。で確認・・・安田大サーカス団長も着けてる)

さて、それじゃあの占いで「帰りリンク」(笑)があるかな?と思って美貴様の2/26を見てみると・・・
蠍座じゃないのね(泣)

それじゃってことで色々調べてみると、1/19生まれの人と蠍座は相性がいいそうです。

・・・やっぱ梨華推しでケテーイ(笑)