惜しい!

今日の昼休みの出来事。
うちの歯科衛生士(仮にAさんとします)と、その親類の女子高生アルバイト(仮にBちゃんとします)の会話です。

A「この前さ、テレビ見てたらモーニング娘。が出てたんだけど、メンバーが全然わからなくてびっくりしたよ。」
B「確か、『唯ちゃん』っているよね」

・・・!!!

A「え、そうなの?」
B「あ、(モーニング娘。と)違うか。え〜っと、あれだよ、ほら」

思い出せ!そこだ、もう少しだ!

B「なんだっけ、あの・・・」

♪Aさんの着信音♪
慌ててポケットから携帯を取り出すAさん。
その拍子に食べていたカップ焼きそばを床に落としてしまう!

A「きゃ〜!」
B「大変っ!」
A「まだ一口しか食べてないのに!結構おいしかったのに!」

これにて「唯ちゃん」の話題はおしまい・・・
こぼれた焼きそばを片付けながら・・・

ケータイ鳴らすの誰だよ〜!!!