日常バトン

だって!突然回ってきた(笑)急遽更新。

1、平日何時に起きますか
仕事が9時半からなんですよね。で、移動時間が1時間かかるから8時前後に出撃します。
なので目覚ましは6時半にかけてます。・・・体が起動するのは7時前後ですが(爆)
旧型のマッキントッシュ並みに立ち上がりが遅いのよ脳内OS。

2、午前中何をしてますか
そりゃ仕事だべ(笑)
休みの日は、起床がくそ遅いんですが、起きてきてなんとなくテレビ見たりしてます。
基本、動き出すのは午後からなのよね。
(夜行性の遺伝子があるようで)

3、午後は何をしてますか
やっぱ仕事だべ(笑)
休みの日は、飯食った後、ジムに通うことが多いですね。もしくは母の足になって買い物したりとか。
あまり友達が多くないので(泣)、一人で動くことが多いです。
最近は、診療室で患者さんに配るパンフレットを作ったりもするな。
本当は、ちゃんと時間を作ってモビルスーツの建造を続けたいのだが。

4、帰宅後は何をしてますか
仕事がある日に関しての質問と理解していいのかな。
だったら、帰宅が8時半から9時ごろになるんですよね。
飯食って、テレビ見て、風呂入って、10時ごろ自室に入ります。
その後は大体、ブログ書いたり友人のサイトをめぐって遊びますね。
余裕があれば読書。最近は森村誠一の「忠臣蔵」を読んでるけど、読み終わったら「功名が辻」を本屋さんに買いに行く予定。
ゆうた人くんがトランプのこと書いてたのでボクも乗っかると、パソコンに入ってるゲームに最近はまってます(笑)ソリティアとか。

5、何時に寝ますか
仕事のことを考えると、12時には寝たいと思うんだけど、宵っ張りだから遅くなることもしばしば。週末、チャットに入ったりするとかなり。寝て起きて気がつくとハロモニ。の時間になってたりする。

6、常に持ち歩くものは何ですか
ケータイ。以前は腕時計って答えてたけど、今の診療の仕事や、この前までやってた陶芸の仕事だと汚れることが多いから、はずすことが多くなった。
なお心理テストで「あなたの腕時計の扱い方」を語らせると、女性(恋人とか奥様とか)に対する態度になるんだって。ボクはだから以前だったら、好きになった人とはどこにでも一緒にいたい、存在を感じていたいって人間だったんだけど、最近は仕事に口出ししてくれるなって人間に変わったってここかな。まぁその前に女作れって話だが(号泣)

以上です。バトン回すのって何か気が引けるので(笑)、本当は10人に回すらしいんだけど、気に入った人だけ持ってって、って形にしとく。

このバトンを回してくれたゆうた人くん、アンテナはっとくよ。