宣伝!

こんなサイトがあります。
ウルトラ大博物館
ここで、現在放送中の「ウルトラマンマックス」で行われた、怪獣デザインコンテストに落選した(泣)怪獣を、自分たちで活躍させちまおう、という企画をやってます。
直リンクはこちら
先週から始めてまして、今回更新された第2話がボクの作品です。
「絆の資格」、高速増殖怪獣シーム=レイス登場。

もしよかったら読んでね!(^^;

なおウルトラ大博物館のトップから探していただくと、「シアターQ」というコーナーで、僭越ながらボクがメインライターを勤めさせていただいた「ウルトラマンジオ」というお話も公開されています。始めたのはもう何年も前なんですけど(1998年・・・まだ若かったなぁ・・・しんみり)、一昨年、ようやく大団円を迎えた長期シリーズです。
よかったら感想とか聞かせていただけるとありがたいです。

プロじゃないから、アラありまくりだと思うけどね(苦笑)