テレビで見る気になる女性

野球バトンが一部、非常にとげとげしい内容になったので(^^;

えっと(^^;(取り繕おうとしている)

アイドルってのも好きなんですよ。
ここに今まで書いた子だと、相武紗季ちゃんかな。
今日「ハニカミ」に出ていた大塚ちひろちゃんは、もう2年位前かな、昼のドラマ(ちょうど今、「銭湯の娘!?」をやってる枠)で「ショコラ」というドラマに主演してて、そのころ可愛いなって思って見てました。
ちひろちゃんは東宝シンデレラの出身で、今をときめく長澤まさみちゃんと同期だったと記憶しています。
で、二人して「ゴジラ×モスラ×メカゴジラ 東京SOS」という映画で小美人を演じてました。なんとなく雰囲気が似た感じですが、ボクはちひろちゃん派だったんですよね。

ただ、カテゴリーで言うと、「アイドル」よりは「アナウンサー」とか「キャスター」も好きなんですよ。
いやチャーミー石川さんじゃなくて(笑)この子は「アイドル」カテゴリー。

うまいとこ野球バトンに戻りますが(笑)、松中夫人・林恵子さんとか。
各キー局の一推しアナをピックアップしてみると(地方局だと皆さんが解らないと思うので・・・因みに福岡の地方局アナではTNCテレビ西日本高山梨香ちゃんが一推し。フリーでは昨年末に紹介したゆっきーちゃんかな)。

テレビ東京大橋未歩。つか全キー局総じて1位(笑)ヤクルト某選手がうらやましい(笑)
フジテレビ:高島彩。めざまし天気キャスターは先代のちかちゃん、現在の愛ちゃんともに好み(笑)
テレビ朝日:竹内絵美。眉間の皺フェチ(爆)堂真理子もなかなか。ちょっとボケてるけど(^^;
TBS:印象薄いんだけど、久保田智子くらいかな?
日本テレビ:・・・あそこは局自体好かん(轟爆)

ルックスがきれいなだけじゃなくて、機転が利くクレバーな女性が好きなのかもしれないですね。