またまたバトン

ゆうた君からもらってきた。

「携帯バトン」。

Q1.現在使用中の携帯は?
FOMA N900i
あまり使い勝手はよくないが当時一番安かったのだ(爆)
なお昨年7月に大雨に降られて結露したが、必死のドライヤー作戦でサブモニタが死んだだけで無事生き残っているつわものである。

Q2.現在のメアドの意味は?
これはケータイアドの話だよね・・・
メアド変更を通知した知人全てが呆れ返ったガヲタネタであります(号泣)

Q3.現在の着信音は?
色々だな、グループによって使い分けてるから。
ウルトラな友人だと「帰ってきたウルトラマン」のテーマだったりするし。
親類だとモーニング娘。「ふるさと」。
仕事関係は「恋愛レボリューション21」。・・・「恋をしてー仕事してー」だから(爆)
確か一般設定は「ミニモニ。テレフォン!リンリンリン」だったりする、いまどき(笑)
そんじょそこらのミニモニ。ファンより筋金入りだぞ、おい。
なお母から電話が来ると「きよしのドドンパ節」になります・・・単純に母が好きだから(笑)

Q4.現在のメール着信音は?
その昔、ポケモーからダウンロードした石川梨華の着声、「メールが届いたよ!」。
マナーモードにしない限り、周囲数メートルに渡って響き渡り、絶対に見逃すことがない超音波ボイスは実に役に立つ(爆)
この前は、「恋をしちゃいました!」でした。「メールが届きました!(着いちゃった)」。
実に解りやすい。

いつものように、次は回しませんので、ご希望の方は強奪してってください。

カラーバトン

Q1.自分の色を例えると?
・・・好きな色は青なんだよね。車買ったときも青を選んだし。ジムで運動してるときのウェアも青。
モノトーンと寒色系が好きですので、一応、「青」と答えておこう。

Q2.自分を動物に例えると?
たぶん犬。中学生のころ買っていた犬が背後霊として憑いてると思うから(爆裂)
目が悪い、異常に鼻が利く、高音が妙に聞き取れる、など身体的特徴も。

Q3.自分をキャラに例えると?
・・・根性のない電車男(泣)

Q4.自分を食物に例えると?
食えるもんなら食ってみろ!(泣)

A.次に回す人5人を色に例えると?
回さないのでここまで。
確か異性で「赤」を連想する人は本命、「紫」を連想する人は性的対象など、そういう心理テストがありましたな。