ボクの成分は・・・

銀玉さんのブログでやってたので、面白そうだからやってみました。

成分分析

美勇伝のメンバーたちは銀玉さんがやってくれたので、まずはボク自身を分析してみる。

Tommyの解析結果

Tommyの65%は勇気で出来ています
Tommyの18%は祝福で出来ています
Tommyの8%はマイナスイオンで出来ています
Tommyの5%はミスリルで出来ています
Tommyの4%は心の壁で出来ています

あれ?そんなに勇気あるだろうか。ヘタレだぜオレ。
2割ばかり祝ってもらってるな。ミスリルって何じゃ(苦笑)貴金属?(^^;
マイナスイオンと来た、つまりCa+と引き合うということだな。うん。

あ、そうか。「Tommy」ってのはあくまでハンドルだからな。別人格ですからね、そういやTommy名義だと平気でモーニングのメンバーを批判してファンと論争したりするもんね(汗)
なので、今度は本名で。

(Tommyの本名)の47%は勢いで出来ています
(Tommyの本名)の37%は媚びで出来ています
(Tommyの本名)の6%は濃硫酸で出来ています
(Tommyの本名)の6%は成功の鍵で出来ています
(Tommyの本名)の4%は言葉で出来ています

ぶわははは!勢いで生きてるんだオレ(爆笑)
だよな、歯医者の癖に、最初に再就職したのが陶芸の窯元だったりするんだもんな。
媚が4割弱ってのも(^^;
濃硫酸・・・ふっ、オレにあまり近づくと、とろけるぜ(腐食すんじゃねぇか)
言葉・・・まぁお話書いたりブログ書いたりしてるからなぁ。

成功の鍵は多少なりと持ってるみたいだし、さぁ明日からも頑張ろう。