毎週欠かさず見る番組

のラインナップの中に「きらりん☆レボリューション」が入ってますが何か問題でも(泣)

きらり父「きらり、芸能界に入るって事がどういうことか、ちゃんと考えてみたのかな?
 今のきらりには、芸能界はきらきらした、憧れの世界に思えるかもしれない。でもね、それは外から見ているからなんだ。現実はきっと違うと思う。パパは、イメージと違う世界にショックを受けて、傷つくきらりを見たくはないんだよ。
 それにね、アイドルになったら、今まで当たり前に出来ていたことが出来なくなるんだ。そして何より、こうやってきらりと一緒に、楽しく朝ごはんを食べることも出来なくなるかもしれないんだよ。そうなると、きらりは今のきらりじゃなくなってしまうんじゃないかとパパは思ってしまうんだよ。きらりには、今のまま、元気で明るい普通の中学生でいてもらいたいんだ」

よりにもよって、こんなニュースが発表された日に、こんな放送とはね。
既にサプライズ性なんてなくなっているにも関わらず、ミュージカルの日程も無視したこんな発表の仕方を見ると、つんくはケコーン式の準備に忙しすぎるのかなとか思ってしまうわけですが(爆)

アイドルというのは、自分のプライベートを捨てる覚悟がないと勤まらない大変な仕事ですからね。
この回を熱演する久住小春の声には、初回にあった「読み」にとどまらない力を感じました。本気で伸びていくがいいよ。いや身長じゃなくて。