ウルトラマンメビウス5/27

ネロンガキター!!!!!
今回のツボはなんと言ってもここですって。エレドータスは忘れてたけどw
あの透明怪獣の演出って、結構手間がかかるのか、最近はあまり見られなかったんですよね。
(だからこそ、ウルトラマンジオの敵役・グラリテ星人には「人間の目には見えない」という設定を付与したのです)

一話一話が完結するストーリーでありながら、ツルギの物語などを織り交ぜていくバランスは今回も絶妙。まぁツッコミどころも多いわけですが。
「その体は君のものじゃないだろ!」と叫ぶミライ…ねぇ、あなたの先輩たちも同じようなことしてたぞ(笑)

これでやっとボガールシリーズが終わるのかと思ったけど、次回もボガールの変種が出てくるみたいだし、あまりヤプールみたいな引っ張り方はしないで欲しいな。
次回はグドンツインテールが戦うみたい。それにしてもこいつらも引っ張るよね。新怪獣を作る予算が無いのかな?