ゾフィ兄さんからのメッセージ!?

めっちゃ行きてぇ!しかし2回目(最後)のステージが13時30分開演、僕の就業時間が13時まで…
30分…
開演には間に合わないが、何とか行ってみよう!テレポーテーション出来ればなぁ(笑)

ハヤタとダンとは握手したことがあるんですよね。ハロプロメンバーとも滅多に握手できてないのに(笑)
これで北斗星司とも握手できたら凄いこと!
残念なことに郷秀樹がいないんですが…

「聞こえるかい、郷さぁ〜ん!!!」

あそこはね、ステージショーがとにかく凄くて。たまにウルトラマンが怪獣に本気で蹴りいれてたり、巴投げしてたりします。今回はメビウスをはじめウルトラ6兄弟が総出演するステージがあるので、それを見るだけでも行く価値はあるな。ただ一人ぼっちなのが寂しいが(泣)

以前、ドワーフさんと一緒に行った時は、レストランでウルトラマンタロウウルトラの父でしたっけ)と握手したんですよ。あそこのウルトラマンたちは(たまに場内を普通に歩いてるので笑えます。展示物を見ていて新マンと普通にすれ違ったときはびっくりしたぞ!)、僕ら大人のファンが照れるのを知ってるので、自分から握手を求めてきてくれることも往々にして有りまして、このときも例に漏れず。
(例外は初期アグル。態度悪かった!・笑)

ドワーフさん、子供の頃の自分に自慢したいって大感激してらっしゃいましたっけ。
そこにいるのは、確かにウルトラマンの「皮」をかぶったスーツアクターかもしれない。しかし、僕らの心の中にウルトラマンがいる限り、そしてアクターさんの心にウルトラマンがいる限り、そこにいるのはウルトラマンなんですよ。

よし、万が一ハヤタさんたちに会えなくても、ウルトラマンランドには行くぞ。決めた。