ボウケンジャー11/19

セーターの袖で手のひらが半分隠れてるのがツボ(爆)
大体、女性のセクシーなしぐさというのは「猫」属性であるらしく。

そりゃあんな可愛い子だったら例え猫でも<見境無いな俺
だって三毛猫は生殖能力無いと言うし<タイーホ

その猫ちゃんですが、

http://www.sanspo.com/geino/idol/ha/hata_mizuho/hata_mizuho.html
ミス週プレで賞を取ってるって!?そりゃ可愛いわけだ。

ブログによると、1989年11月17日生まれ、最近(放送の二日前)に17歳になったばかりという若さがわーんと(それは先週)
まだお芝居はたどたどしかったけど、それが初々しくていい!

ってストーリー感想は?
って言われそうなので、他に目線を移すと、
史上最強の女子高生に変身した風のシズカが「青いヨーヨー」を持ってる!www
「焼き入れてやる」というのは4代目サキの台詞ですので表向きはそうなんでしょうけど、誰だ小道具を青にした梨華ヲタは!
お友達になりたい(爆笑)

だからストーリーの感想はっ!?