あ。ゲキレンジャー始まってたw

てか伊藤かずえさん、アフレコどうにかしようよw

今回は、ジャンのキャラクターが面白いことは面白いけど、「仮面ライダーアマゾン」ほど徹底していないのがちょっと残念(箸も使えない奴がUnbreakable bodyなんて決め台詞いえると思うか?www)ながら、きっとそんなことよりも、アクションに重点を置いてるんだろうなと。

初回からワイヤーワークをバンバン入れてくるし、巨大戦であれだけ動くのも初めてじゃないでしょうかね。
実況が入ったのを見て「ウルトラファイト」だと思った人と、僕のように「あっちでぼそぼそ、こっちでぼそぼそのツブヤキアナウンサー」を思い出した人で10歳くらいの年齢差があるだろうなと<どっちにしろオサーンですが

今回のキャストで一番楽しみなのは、メレ・・・
じゃなくてw
永井一郎さんですわ。
今のところ、役作りは「錯乱坊」(うる星やつら)ぽいですが、あの人はホントにたくさんレパートリーがあるので、いつガンダムのナレーションになったりw 波平さんになったりw するか、楽しみです。