週刊メビウス日記

になってきつつあるこのブログ(苦笑)
「ぽじてぃぶろぐ」の名前の由来はどこへやら。
大体、ハロモニ。が1ヶ月遅れてるというのがそもそも問題なんだよね。
ハロー関連でも色々ニュースがあるというのに。
個人的には、一番の注目はあいぼん。初めて反省の弁が公になりました。
明らかに事務所の方が売り込みに行ってると思うので、復帰は近いぞと。

それと

野球に関してもね!燃えたいんだけどね!
熊本はホークス干すから(泣)
今年はYAHOO!で見なくちゃいけないようだ。

先日の「セミ完全試合」は痛快でしたけどw
松中の技あり&小久保の豪快アベックホームランとか、なかなか楽しくなりそうな。