お昼休み

すみ、すみすみすみ。
最近、帰宅してからは疲れてしまってパソコンを起動しないことも多くなってきたので、ブログの更新も滞ってしまいまして、

とうとう、職場からの更新に踏み切りましたwww
大丈夫かこの院長。

色々書きたいと思っていた更新ネタもあったんですがね、ほとんど時機を逸したので没。
ギャルルに、走れもしないくせに足が速そうな名前の新メンバーが入ったこととかw
よっすぃ〜がのんのことを「アイツ」呼ばわりしたと新聞が一斉に書きたてた事とか(そんな口の悪さなんて日常茶飯事じゃんねぇwww)

まぁ、そんなことはおいといてね。
ほんわかする画像で再起と行きますか。

2006年度の2大ヒロインの2ショット!
(特撮ファンじゃない方のために……「ウルトラマンメビウス」のコノミ隊員と、「轟轟戦隊ボウケンジャー」の菜月ちゃんです)

そういえば最近、2回連続でゲキレンジャー見逃してるなぁ。昨年ほどはまってないわ、オレ。